RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
もりたろライブ vol.39
14091341348962.jpg

遅くなってしまいましたが、
もりたろライブvol.39にたくさんのご来場、本当にありがとうございました!

今回も素敵な仲間達と、応援して頂いた皆様に囲まれて、
幸せな時間を過ごすことが出来ました!

夏の終わりに熱くて切なくなるようなお話を目指してみたのですが、いかがでしたでしょうか?

もっともっとこだわって、
もっともっと楽しんでもらえる作品を創れるように、楽しみながら頑張ります!

これからも、森の太郎をよろしくお願いいたします!

またお会いしましょう!

ありがとうございました!

森大
長谷川太郎

author:森の太郎, category:もりたろ日記, 19:14
comments(0), trackbacks(0), - -
グッズ情報です!
明日からいよいよもりたろライブがスタート致します!

今回は新作グッズのご紹介です!


◆【英雄 2055 compete robot crime】DVD

昨年末の、もりたろの劇場公演を、DVD化!
アフターイベント3種を全て収録した特典DVD付!

◇DVD2枚組
◇未公開写真を含むオリジナルジャケット&リーフレット!
価格:2500円

※収録映像は定点撮影で、編集はございません。
ご購入の際は、ご考慮くださいませ。

◆てんこもりもりセット新作
【卒業〜妹よ〜】セット

3月に上演されたシャイニングファイブの名作(?)【卒業〜妹よ〜】がついに販売!

◇シャイニングファイブ・43話44話を収録したDVD!
台本・フォトカードシート・手書き台本(一部・コピー)も封入の満腹セットです!

◇こんなお声を頂いています!
「またしても泣いた…創った俺達すら」(某演劇ユニット主宰MMさん)

「相変わらず創った人は天才だと思う」(某演劇ユニット看板俳優THさん)

価格:2000円

※収録映像は定点撮影で、編集はございません。
ご購入の際は、ご考慮くださいませ。

こちらもお楽しみに!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 13:04
comments(0), trackbacks(0), - -
マホロバ大千秋楽!!
140810_1249~01.jpg
こんばんは!

『マホロバ』大阪公演大千秋楽、無事大盛況のうちに終えることができました!!

皆様、ありがとうございます!!!

カーテンコールでは、名古屋公演に続きスタンディングオペレーションが起こり嬉しくて涙が溢れました。


長かった…。
でも、
終わってみるとあっという間…。


5月から『マホロバ』という作品に挑み、創り、お客様の前で演じて、今こうしてこの舞台を終えることができて、本当に幸せです。


森大35歳。

今…、

10年前の『マホロバ』とは違った喜びや苦しみを味わって、

10年前とは違った、充実感でいっぱいです。


役者人生のうち、2回もこの『マホロバ』という作品に携わることができたことを、とても誇りに思います。

そして、再び、
何度でも、何度でも、
挑戦し続けたい作品です。


この舞台に関わってくださった全ての方に感謝!

この舞台を応援してくださった皆様に感謝!!

本当に、本当にありがとうございます!!!


僕にとって『マホロバ』は演劇に挑戦し続ける勇気と希望を、与えてくれる作品でした。


これからもいろいろな作品に挑戦し、素敵な舞台を見せたいって、強く、強く思います。


皆様、どうぞ今後ともよろしくお願いします!!!!!

author:森の太郎, category:もりたろ日記, 21:01
comments(0), trackbacks(0), - -
いくつになっても
太郎です。

もりたろライブの台本無事に出来上がりました!

いくつになっても、何回やっても二人納得いく仕上がりになった瞬間の達成感は凄まじいものがあります。

今回はいつも以上にチャレンジしてみたつもりなので、終盤はなんか異様なテンションになってました。

二人で「きた!」「これならいける!」「それを書け!」「ここまるごとカットぉ!」とか叫んでました。

途中、森さんから凄く面白い芝居論を聞いたりもしました。
いつか僕のアイディアっぽい感じで、台本に引用しようっと思います。

今は早くキャストさんに渡して、早く一緒に創りたいです。

今日は僕んちで書いてたので、森さんは軽く祝杯して帰りました。
夜までSING!!の稽古もあったので、非常にお腹が空きまして…

ふと冷凍庫を開けると、三日前に作ったカレーとご飯が!

三日前の自分と結婚したいと思いました。
でも、ご両親同じなんだよなあ…
なんて切り出そうかしら、
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 02:55
comments(1), trackbacks(0), - -