RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
シェイクス!
IMAG1748.jpg
みなさん、こんばんは!

梅雨…。
蒸し暑い日が続いてますね。

そんな中わたくし森は一昨日、学校公演チームとして、芸術鑑賞会に行ってきました!


愛知県立豊田北高校の生徒さんと先生、保護者の皆様約1200人の前で[シェイクス]を上演させていただきました。

今年で6年目を迎える学校公演、この豊田北高校が記念すべき40回目!!

この豊田北高生は皆さんとても真面目で、その上でノリがよく、森も前説をやりながら気持ちがかなり高まり、同じく前説をやった後輩の渡邉君に突然、カッコイイ顔をしてくれと振られ、お客さんたちにキメ顔を撮影してもらっちゃいました。


玄武祭と言う文化祭の2日目を飾らせていただいたのですが、温かい生徒さん達、先生方のおかげで公演は、無事大盛況のうちに終えることが出来ました。

若手の多い座組で、主役としてみんなを引っ張る責任や想いなどもあり最初は不安もありましたが、汗だくになりなら本当に楽しく演じることができて幸せでした。


そして、あらためてこのシェイクスという作品が、若い人たちにもっともっと見てもらいたいと、心の底から思いました!

目指せ!! 

100回!!!


これからもまだまだがんばります!!!

写真は前説の時に渡邉君に撮って貰った1枚!!!

ピントと照明の関係で私が合成写真みたいになってしまいました。

豊田北高生の皆様、先生方、本当にありがとうございました!!!

また会いましょう〜!!

author:森の太郎, category:もりたろ日記, 23:13
comments(1), trackbacks(0), - -
水面下にて

太郎です。 写真は先日飲んだ時、森さんを隠し撮りしたものです。 もりたろ関連がようやく動き出しました。 最近はちょいちょいと森さんと打ち合わせをしておりますよ~ 守ることも勿論大事! でも攻めていかなきゃもりたろじゃないぜ! ってな感じです。 この打ち合わせの風景、個人的には凄く面白いので、 いつか公開ミーティングなんか出来たら面白いかなあ、とか。 色々発表するのはもうちょっと後になりますが、 どうか楽しみにしていて下さいませ。
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 20:11
comments(0), trackbacks(0), - -