RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
レッドと一緒。
140518_1353~01.jpg
皆様、こんばんは。

わたくし、レッドと一緒に写真を撮りました。


なんだか、めちゃめちゃテンションが上がり、胸が踊りました。


…不思議なものです。

森大35歳(漢)

いくつになってもヒーローと一緒に写真を撮るっていいものですね。


ちなみに、レッドのマスクの下はだ〜れだ?

わっかるかな〜!


…ファイナルアンサー?



PS

前回の答えは『左』でした!!



author:森の太郎, category:もりたろ日記, 23:28
comments(1), trackbacks(0), - -
ミュージカル「忍者じゃじゃ丸くん」ありがとうございました!

太郎です。 忍者じゃじゃ丸くん、無事に終了しました! たくさんのご来場、本当にありがとうございました! 今回は、1つ目妖怪ピン坊をやらせて頂きました。 敵役をやるのは珍しいので、とても楽しく演じられました。 皆さんは、いかがでしたか? 写真は、じじ丸役のマギーさんこと山岸拓生さんと! マギーさんとは10年のお付き合いになります。 少年社中の新人時代から、とても可愛がって下さり、 色々と(特に笑いに関して)教えて頂きました。 少年社中以外での共演は初めてでしたが、 [太郎。自信つけたな。]と言って貰えて、めちゃめちゃ嬉しかったです! 今の僕は、初めてお会いした時のマギーさんの年齢を超えてるわけですが、 こんな素敵な先輩にはなれてないので、 もっともっと精進ですね。 次は【ネバーランド】でお待ちしております。 素敵になれるように、精一杯!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 00:22
comments(1), trackbacks(0), - -
もり丸くん

太郎です。 「じゃじゃ丸くん」ワンコン折り返しました! 今日は、森さんがきてくれました! あと、愉快な仲間たちも! あと2ステージ、悔いなきように頑張ります!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 00:52
comments(0), trackbacks(0), - -
ファイナルアンサー
太郎です。

↓の記事、僕は左だと思います。

「じゃじゃ丸くん」明日で折り返し!

連日ご来場ありがとうございます!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 02:36
comments(1), trackbacks(0), - -
ファイナルアンサー?
140517_1519~01.jpg
皆様、ファイナルアンサー?

オーディエンス?
(誰に聞く?)

テレフォン?
(電話しても大丈夫?)

50/50?
(もともと2分の1の確率なので使用できないかも?)


さあ、ライフラインは使いますか?


author:森の太郎, category:もりたろ日記, 23:19
comments(2), trackbacks(0), - -
どっちがどっち?
140517_1519~01.jpg
皆様、グッドナイト。


突然ですがクイズです。


どっちが森で、どっちが楠田さん?


どっちがどっち?


わっかるかな〜。
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 21:09
comments(1), trackbacks(0), - -
ありがとうございました!!
image0009.jpg
皆様、こんばんは。

東京アンテナコンテナ『サスライ7part2−承 ホホエミ−』千秋楽、公演無事終えました!


ご来場くださいました皆様、ありがとうございます!

そして遠くからエールを送ってくださった皆様、ありがとうございます!

届いてますよ〜。


おかげさまで大盛況のうちに終えることができました。

ありがとうございます!!!



写真は今回の楽屋の風景です。

左から
『楠田さん(漢)』
『岡安さん(漢)』
『森大35歳(漢)』
『鯨井くん(漢)』
『唐沢さん(漢)』。

楽屋には
『筋トレ専用器具』や
『Tarzan、長友選手の体幹トレーニング20などの本』
が常にあり、とても意識の高い楽屋でした。

高い意識で繋がった私たちは、
『筋肉部』を発足。

本番前のアップを共に行い、互いに高めあっていました。


体を鍛えるということはメンタル(ハート(心))を鍛えるということ。


あぁ〜!!

毎日の楽しい時間が、明日からなくなってしまうのは残念です。


そして、
こんな素敵な座組でお芝居ができて幸せでした。


東京アンテナコンテナさま、ありがとうございます!!!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 18:06
comments(1), trackbacks(0), - -
あうるすぽっと!
140514_2015~01.jpg
5月、大分日が沈むのが遅くなってきましたね。


少年社中時代『ロミオ&ジュリエット』という作品で立った思い出の劇場、『あうるすぽっと』にて、連日やっております。

『サスライ7part2−承 ホホエミ−』!!

盛り上がっております!!!


写真は、今回共演させて頂いてます『楠田敏之』さんと再び。


同じ衣装で2パターン、同じポーズでお楽しみください。

author:森の太郎, category:もりたろ日記, 18:03
comments(1), trackbacks(0), - -
進化!!
140514_1955~01.jpg
皆様、ど〜も。

5月!!

気がつけば、わたくし35歳に。

…35歳。

また年を重ねました。

もうおじさんですね。


30代以降、筋肉の量は年245gずつ減っていくと言われています。(Tarzanより。)


ところが、3ヶ月のトレーニングで10年分の筋肉が養えるということなのです。(Tarzanより。)


そんな、森大35歳(漢)!!


今年の目標は『進化』です!!!
(Tarzanより!)



只今、35歳になって最初の舞台『東京アンテナコンテナ』の公演真っ最中!


写真は、今回共演させて頂いてます『楠田敏之』さんと。


初代『ベルゲンタール』の楠田さんと、2代目『ベルゲンタール』の森の夢の共演を見逃すなかれ!!

author:森の太郎, category:もりたろ日記, 17:22
comments(1), trackbacks(0), - -
最遊記歌劇伝、ありがとうございました!

太郎です。 さてさて、遅くなってしまいましたが、最遊記歌劇伝無事に終演いたしました! たくさんのご来場ありがとうございました! 写真は、孫悟空役の椎名鯛造くんと! シャチュウ☆ブログには鈴木拡樹くんについて書きましたが、鯛造くんもまた5年越しの思いを舞台に込めてました。 妥協せずに常に本気で稽古に挑む姿や、上を目指し悩む姿は、見ていて感動しました。 次はネバーランドも一緒なので、とても嬉しいです! 鯛造くん、またよろしく! さて、いいところをたくさん書いてみました。 誤解なきように言います。  これは紛れもない真実です。 ただ、真実はもうひとつございます。 彼には、悪魔のような一面があります。 急遽出演が決定したため、途中参加した僕に [稽古場、間違えてますよ。]  という、いきなりの洗礼。 2月に共演したのを覚えておきながら、 [4年ぶりですね☆] とか ネタフリしといて、やってみたら [やっぱり、やめた方がいいですね☆] と邪悪な笑み と枚挙に暇がないのですが、  最後に素敵な笑顔で2ショットを撮ってくれたので、許してしまいました。 恐るべし、鯛造。 ネバーランドはなんとか、年上らしく振る舞い、彼を屈服しようと思います!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 12:32
comments(0), trackbacks(0), - -