RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
森大なり!
みなさま、
お久しぶりでございます!

わたくし只今、
「名古屋」にいます。

4月にありました『神州天馬侠』の名古屋公演に来ております。


昨年の12月ぶりの名古屋。

いいですね〜。

名古屋。


7月15日までの滞在となりますので、しっかり名古屋を満喫しようと早速、【餃子の王将】でラーメン・天津飯セットを食べました。


オーマイガット!!

アイム、ミスイット!!!

東京にもあるお店や〜!!!!


でも大丈夫。

滞在期間は長いので、ちゃんと『名古屋』を堪能しますよ。


そして〜、

ご存知のお方もいらっしゃると思いますが、わたくしこちらの公演が終わりますと8月に、

【abc★赤坂ボーイズキャバレー 『表』 FINAL! 『最後の放電!』〜自分に喝を入れて勝つ!〜】

に出演します。 


『abc』には青山の時から数えて、これで3回目の出場となります。
しかも、FINALになってしまうんですね…。

寂しいですがしっかりと『最後の放電!』に向けて頑張ります!!



つきましては、7月13日(土)の一般前売開始に先立ちまして、このブログをご覧いただいているみなさまに第2次ブログチケット先行予約があるということなので、お知らせさせてください。


abc★赤坂ボーイズキャバレー 『表』 FINAL! 『最後の放電!』〜自分に喝を入れて勝つ!〜 

【チケット先行予約】

抽選先行予約をローソンチケットのシステムを使用して受付します。

抽選受付日時:6/28(金)12:00〜7/3(水)23:59

抽選受付方法:http://l-tike.com/abc-hp/  (パソコン・携帯共通)

抽選結果発表:7/5(金)12:00〜

入金期限:抽選確認後〜7/10(水)23:00まで

*抽選結果をご確認の上、当選された場合は7/10(水)23:00までにローソン・ミニストップ店内Loppiにてお引取ください。(期限を過ぎますとお引取いただけません)

*配送でのお引取りを希望される場合は、お申込の際に「配送引取」を選択してください。 決済方法はクレジットのみになりますのでご了承ください。

*予約申込時にアンケート「何を見てお申し込みされましたか?」という項目がありますので回答のご入力をお願いします。

*お申込方法の詳細は上記HPへアクセス後の画面にてご確認ください。

お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10時〜20時)



最後の『abc』!
みなさんと盛り上がれたら、幸せです!

劇場で会えることを楽しみにしてます!!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 00:28
comments(1), trackbacks(0), - -
今なにしてるんですか?
2013062803400000.jpg
太郎です。
迷惑メールというものに起こされてしまいました…

件名:今なにしてるんですか?

寝てるわ!
ばーか!ばーか!

でも、ひどい夢見てたからある意味助かりました。

二足歩行に進化したゴキブリと闘う夢でした。

僕は「触れるだけで相手を即死させるバリア」を張れる能力がありました。

だから、ゴキブリに囲まれたふりをして、仲間を中心に集めてバリアを張ってゴキブリを全滅させようとしてました。

だけど仲間達が自由すぎて、中心に集まってくれません。

最終的に、僕は泣きながら「バリア張らせてよ!一ヶ所に集まって下さい!」と土下座しました。

そして、凄まじい振動。
ケータイが鳴りました。

「今なにしてるんですか?」

とまあこんな感じです。

バリア張りたかった…

因みに枕元には「テラフォーマーズ」の単行本が。

ああ…
だからゴキブリが二足歩行だったのか…

というわけで、再び睡眠に入ります。

バリア張れますように…
ついでに、迷惑メールにもバリア張れるといいなあ、
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 03:41
comments(0), trackbacks(0), - -
ちょっとだけ【SING! 】追憶
2013062602300000.jpg
太郎です。

【SING!】大阪公演のホテルは夜景が素晴らしかったです。

一枚だけ撮ってたので、せっかくなので…

高校生の役だったこともあり、修学旅行な気分でした。

楽しかったなあ。

舞台が楽しいと思えるのは、本当に幸せでございます。

次の【ヒーローズ】はどんな感じになるのか…
楽しみです。

てか!
今週末は先行予約ですってよ、奥さん!

詳細はまた載せますので、よろしければ応援の方、よろしくお願いいたします!!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 02:39
comments(0), trackbacks(0), - -
相応しい言葉
太郎です。

パソコンの調子が芳しくありません…

さすがに酷使しすぎたのか…
もしくはなんか嫌になっちゃったのか…

「お前、そんなんじゃなかったろ!もっと熱くなれよ!」
と呟いたのですが、
パソコンは熱くなったら駄目だと気付きました。

だけど「冷たくなってくれよ」とか言うと、なんか勘違いされそうですね。

「ゆっくりでいいから、確実にね」
と思ったところ、僕がよく言われる言葉だと気付きました。

パソコンも持ち主に似るんですね。

ということは、おだてればいいんだ!

ということで、おだててみます!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 06:01
comments(0), trackbacks(0), - -
気が付けば…
2013061715010000.jpg
太郎です。

気が付けば、すっかり更新が滞ってしまいました。

申し訳ないです!

週末は、森さんと打ち合わせをたくさんしてました!

もう少し…もう少しだけ首を長くして待っていて下さい!

写真は大阪から帰る時に撮った一枚!

のんびり帰りたくてバスにしたんです。

粘り強く、タフにいきたいって感じがしません?
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 21:22
comments(0), trackbacks(0), - -
走り出します!
2013060910480000.jpg
太郎です!
【SING!】の余韻も冷めやりませんが、次に向けて走り出します!

次は8月の少年社中【ヒーローズ】

濃密な劇空間を楽しみにしていて下さい!

今回は自分のキャラクター・エピソードをセルフプロデュースせねばなりません。

せっかくの機会なので、やりたい放題やってみようと思ってます!

詳細はまた後日!

写真は、【SING!】のリハ場面です。
僕は写っておりません!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 21:08
comments(0), trackbacks(0), - -
長谷川太郎です。
超青春合唱コメディ【SING!】東京・大阪公演無事に全て終了しました!

昨年9月に引き続き、再び芦野浦部長をやることが出来て、とても幸せです。

毎ステージ、暖かい拍手をいただき感無量です。

終わってしまうのは寂しいですが、終わってしまうからこそ美しいんだと思います。

お芝居も青春も。

でも、だから、僕は舞台に立ち続けたいと思います。
儚くて、カッコ悪くて、でも心の底から熱くなれる作品を創り続けていきたいです。

未熟ではありますが、今回、自分の演劇人生を注ぎ込んだつもりです。

ちょっとでも、皆様の活力になれば、幸いです。

今回関わらせていただいたキャスト・スタッフ・お客様、全ての人に感謝しています。

本当に本当にありがとうございました!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 04:57
comments(1), trackbacks(0), - -
大阪の夜!
image.jpg
太郎です!
【SING!】大阪公演初日、無事に終了しました!

温かい拍手、ありがとうございました!

みかしゅんとあっちゃんと部屋にてのんびり。

あ、三上俊くんと松浦温生くんのことです。

前回から続投の落ち着く3人。
まったりな時間を過ごしましたとさ。

さあ、あと三回、全力で青春します!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 02:04
comments(0), trackbacks(0), - -
【SING!】東京公演終了しました!
2013061016550000.jpg
太郎です!

【SING!】東京公演終了しました!
たくさんのご来場、ありがとうございました!

千秋楽の4回に渡るカーテンコールには、感動しました。
初めての経験です。

初めてといえば、今週末は、初めての大阪公演!
今からとても楽しみです!

写真は、今回の主演にして相棒役でもある関義哉くんと!

関くんはじめ、愉快な仲間達と大阪でも暴れてきます!

大阪いらっしゃる皆様、楽しみにしていて下さい☆

そして、東京公演ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 17:01
comments(0), trackbacks(0), - -
明日で東京千秋楽
太郎です!

連日【SING!】にたくさんのご来場、本当にありがとうございます!

夢のように楽しい日々を過ごしております。

びっくりするくらい元気です。
31歳、まだまだいけます!

明日で東京公演は千秋楽を迎えます。

最後までピーク状態で駆け抜けたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

写真なくてすみません…
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 23:59
comments(1), trackbacks(0), - -