RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
週末のご報告
2012102820180000.jpg
太郎です!

昨日のユースト見ていただいた方、ありがとうございました!

主宰お二人の話を、僕も普通に聞いて楽しんでました。

あと週末は、高崎翔太くんと一緒に、中村龍介くん出演の「リボン」をみて来ました!
めっちゃ笑いました!
ちょっとだけ飲みにもいきましたよ!

龍ちゃんお疲れ様!
刺激たくさんもらったので、頑張ってこうと思います!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 15:54
comments(0), trackbacks(0), - -
間もなく!
太郎です!

情報遅くなってごめんなさい!
間もなく放送になります!
良かったら見てやって下さい!

Ustreamの放送
10月28日19時から虚構の劇団「アンダーザロウズ」
21時から
『少年社中×劇団鹿殺し×虚構の劇団による、劇団トーク!!』
http://ustre.am/OW61
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 20:14
comments(1), trackbacks(0), - -
撮ってきたよ!
ご無沙汰に次ぐご無沙汰に、苛立ちを隠せない皆様…
こんにちは。
太郎です。

本当にねえ…
森さんがあんまり書かないのはデフォルトだとして、
僕まで書かないと
「たろたろブログ」ですらなくなるってのに…
ネット上の無駄な1ページになってしまうってのに!

本人には、きつーく言っときます!

さて、最近やってることは「ひたすら土台を作る」
この一点でございます。

やっぱり何かをするためには準備が必要なわけで。
コツコツコツコツ積み上げたものは、ちょっとやそっとじゃ揺るがないのです!

そう。
当たり前のように使っている「言葉」を、忘れる方が難しいように。

さてさて。
今日は、ちょっと撮影に行って参りました。

少年社中でご一緒した小野川晶さんと、kitty-guysでご一緒した小沢道成さんの所属劇団「虚構の劇団」さんのユーストに、少年社中メンバーとして出演させて頂きました!

毛利さんと堀池さんと一緒に!

放送日は10月28日の21時からだそうです!
宜しかったら是非!
毛利さんの貴重なトーク満載ですよ!

詳細決まったら、またアップしますね!

それでは、皆様素敵なハナ金を!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 12:50
comments(0), trackbacks(0), - -
ケイタイ×セイタイ
2012102100440000.jpg
またしてもご無沙汰してしまいました。
太郎です。

某狩人の漫画のアニメ版のサブタイトルみたいですが…

更新が伸びてしまったお詫びに、今日1日の僕をありのままに綴ります。

誰得!?

まずは知人のダンス公演を観て、刺激を受けました。表現の可能性は無限だ!と1人感動する。


そして、新しい携帯を取りにケータイショップへ。
混んでたので、しばし待つことに。
店員さんの趣味なのか、「スラムダンク」が全巻あったので、8巻を読み始める。

三井の名シーンを味わいたいために、頭から読んでじわじわ興奮を高めてる途中で、意外と早く呼ばれて、後ろ髪を引かれながらも、無事ニューケータイをゲット!
二度と水没させないと誓う。

そして、「SING!」以来行けてなかった馴染みの整体に向かう。
ここも混んでたので、しばし待つことに。
そして、整体師さんの趣味なのか、これまであった「リアル」が「スラムダンク」全巻になってたので、8巻の続きを読み始める。

またしても感動の手前で呼ばれるも、電流マッサージからだったので、読みながらOKだった!

無事に、三井の名言に辿り着き、電気を流されながら、涙を流す。

整体師さんのテンションが高く、なんだか妙に念入りにマッサージして頂く。

かなりすっきり!

ふにゃふにゃになった体で、もりたろでもお世話になりっぱなしの、アトリエちぃちぃさんのイベントに参加する。

旧友も多く来ており、旧交を暖め、心を癒される。

そして、森さんの家に行き台本執筆!
写真の「森さん特製オムソバ」をつつきながら、芝居の楽しさと難しさについて語らい、思いついた下らないアイデアを話し、笑いあい、只今無事に帰宅。

てな感じです。
ようやく1日が終わりました!

充実!
さあ、寝よう!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 03:57
comments(1), trackbacks(0), - -
太郎です。
2012101317080000.jpg
神話というものは絶対ではない。

そう強く噛み締めることがありました。

とある不敗神話が先日崩壊してしまったからです。

いや…崩壊させた、と言った方が正しいでしょうか…

自らの手で…




というわけで、携帯持ってから12年以上経つわけですが、

このたび、初めて水没させました!

落とした瞬間
「あ…」
ってなりました。

それ以上リアクション出来ませんでした。

「水没させた」という話を聴く度、「ひゅーおっかね…」とか余裕ぶっこいてましたが、あっけなく神話は崩れ去りました。

とりあえず、代替機で頑張ります。
黄昏ながらデータの回復を祈るばかりでございます。

皆さんも土曜の黄昏時を利用して、暇があったら祈ってやって下さい☆

そして、皆さんもお気をつけ下さい!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 17:18
comments(0), trackbacks(0), - -
僕は元気です。
太郎です!
近頃ご無沙汰が続いて申し訳ないです。

色々やってるんですが、何を書いてもネタバレになりそうな日々なのですね。

とりあえず色々な人に会ったり、森さんに会ったり、
森さんに会ったり、
森さんに会ったり、

とまあこんな感じです。

もうちょっとで伝えられることが出来そうなので、
もうちょっとだけこっそり頑張らせて下さい!
どうぞ何卒待っていて頂ければと思います!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 18:04
comments(3), trackbacks(0), - -
秋だねえ…
太郎です。

蝉の声が、リンリン鳴く虫の声に変わった!

あの地獄のような暑さが、過ごしやすい気候になった!

コンビニで「秋生」がフィーチャーされとる!

という条件が満たされたので、世間はすっかり秋ですね。

近くの小学校では、運動会の予行練習をやってました。
楽しそうです。

誰かの父を装って見に行きたいです。
奥さん役はバイトを雇います。

運動会のかけっこの「位置について」の時の緊張感と、舞台本番の緊張感はちょっと似てるなあと思います。

「逃げらんないぜ」みたいな感じ。

因みに僕は、障害物競争が一番好きでした。

皆さんは何の種目がすきですか?
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 23:11
comments(1), trackbacks(0), - -
台風一過
2012100110210001.jpg
太郎です。

快晴!

因みに【台風一過】を【台風一家】と思ってて、

おんなじように勘違いしてたクラスメイトが、

皆に「お前、何歳だよ!」とからかわれてる中、

「じ、常識だよな」と、ヒヤヒヤしながら、会話に参加した16歳の秋を思い出しました。

ごめんよぅ。
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 10:27
comments(0), trackbacks(0), - -