RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
真夜中の長電話
L7050359.JPG
太郎です!

遅い時間のアップです。
実は今の今まで森さんと電話してました。
お互いの現場の近況報告や、次のもりたろライブの題材など、色々話しました。

お互いに稽古も大詰めで、体は疲れてますが、すごく盛り上がりました!

次のもりたろライブは、かなり意表を突くものになりそうです。
もう少し待たせてしまうかもですが、楽しみにしていて下さい☆

因みに写真は、今日の稽古後に皆で行った焼肉屋での一枚!

劇団の先輩、岩田有民さんが頼んだ「ソーセージ盛り合わせ」を、全て網に乗せた状態の図です。

…あの、1種類かつ量も少なすぎなんですけど。

因みに、これが来た瞬間の岩田さんの一言。

「…馬鹿野郎…」
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 02:30
comments(0), trackbacks(0), - -
痛い…
太郎です!

激しい筋肉痛でございます…

今回はダンスがあるのですが、このダンスが、普段使わない筋肉を酷使する振りでして…

その分かなり見応えがあるんじゃないかな、と思います!

…と自分たちにプレッシャーをかけてみつつ。

来週から会えますね!
早く会いたいです!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 00:38
comments(1), trackbacks(0), - -
天守物語!
Image0053.JPG
太郎です!

天守物語、連日激しく稽古してます!

自分の役に関して、色々語りたいとこなんですが、それは本番で皆さんが感じるままに感じてもらえたらな、と思い、自重します。

てゆーか、ネタバレだから!

写真は、ゲストの柴木丈瑠くんと!

たける君と、同じくゲストの中村龍介くんとは、今回劇団メンバー以上に呑んでます!

今回、たける君は社中には珍しいタイプの役を熱演してます!

僕の役とたける君の役は、ある意味複雑な関係です。

たのしみにしていて下さい☆

あ、寒暖の差が激しいので、体には気をつけて下さいね!

では、また明日〜
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 23:07
comments(0), trackbacks(0), - -
髪切りました!
太郎です!

昨日、舞台用の髪形にしました!
お馴染みの美容室に行ったんですけど、美容師さんに色々無理言ったりして、結構時間がかかりました。

帰り際「面倒ですみません」と言ったら、

「いえ!久々に熱くなっちゃいました!」

と言ってもらいました。
その言葉に、僕も熱くなりました!

稽古ラストスパート、頑張ります☆
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 11:45
comments(3), trackbacks(0), - -
太郎です!
L7050355.JPG
工事現場で発見!

森さん、一軒家!?
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 19:29
comments(0), trackbacks(0), - -
太郎です
L7050354.JPG
今日は、森さん出演の「デスティニー」を観てきました!

相変わらず、アクションすごいっす!

森さんがお客様に愛されてて、観ていて嬉しくなりました!

残りも頑張って下さい!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 23:33
comments(0), trackbacks(0), - -
太郎です
おはようございます!

今日もいい天気ですね!

夏が近付いてますな。
夏は苦手ですが、去年は「もりたろ夏祭り」で、皆とはしゃげたので最高でした!

なんか「もりたろ」って付けると、オフィシャルに遊べる気がします。

●もりたろ盆踊り
●もりたろ海開き
●もりたろバーベキュー
●もりたろ避暑地旅行
●もりたろビアガーデン
●もりたろとにかく飲みましょう!な集まり


さあ、あなたはどのイベントに参加します?

因みに、僕はカナヅチなのでプール・海水浴の類いは、指導に回っていただきます!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 08:25
comments(6), trackbacks(0), - -
太郎です!
L7050350.JPG
おはようございます!

最近、「今日から俺は!!」にハマッてます。

出逢ってから、かれこれ15年経ちましたが、未だに色褪せない面白さ。

久しぶりに読み出したら止まらない!

笑って、泣けて、いい作品です。

個人的に、ギャグが超面白いです☆
あと、たくさん出てくるベタなヤンキー達が最高です。
悪者はこうでなくっちゃね!って感じ!

ハードな暴力描写や、キツい下ネタもほとんどないので、女性でも安心して読めるかと。

なんか、無性に誰かと語り合いたい!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 09:15
comments(0), trackbacks(0), - -
天守物語稽古中!
Image0052.JPG
太郎です!

今日も今日とて、天守物語稽古!
かなりの頻度で呑みにいってます!

稽古はしっかりシリアスにやって、呑みではまったりカジュアルに。

写真は、社中の堀池さんとみおちゃんと、ゲストの柴木丈瑠くん!

よく呑む面子でございます。
下らない話をして、大笑いして、また明日!
ってな感じで。

余韻に浸りすぎて、なんとなく一駅乗り過ごしました…

早く家に帰りたい…

あ!
マニアなコメントありがとうございます!
30手前で不安ですが、髪型、気合い入れてきます!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 00:48
comments(1), trackbacks(0), - -
太郎です!
L7050342.JPG
ブログ滞っててすみません!

大分髪が伸びまして…
色々鬱陶しいです。

んで、今日はヘアメイク様と天守物語の髪型を打ち合わせました。

次の髪型は…
5〜6年ぶりにやる髪型です。

結構不安です。
でも、同じくらい楽しみでもあります。

しかし、僕の髪型を楽しみにしてる人はいるのかな?

もし、そんなマニアな方がいたら、楽しみにしてて下さい!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 00:13
comments(3), trackbacks(0), - -