RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
もう一枚あったので…
L7050282.JPG
太郎です!

もりたろライブの集合写真がもう一枚あったので、載せちゃいます!

そういえば今朝、久しぶりに、耐えられないくらいの睡魔に襲われました。

体が子供な名探偵に、例の麻酔薬を打たれたら、きっとこうなるんだろうなあ、っていうくらい強烈でした。

大事な打ち合わせとかじゃなくて良かった…
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 21:31
comments(0), trackbacks(0), - -
小道具の中身は…
L7050297.JPG
太郎です!

今日はまた寒いですね…

桜は、もうちょい我慢ですね。

写真は先日のもりたろライブで、智絵ちゃん扮する娼婦キャメロンが使ってた薬の中身です!

余りは、僕が美味しくいただきました☆

フリスクにして、智絵ちゃんをスーッとさせようと悪巧みをしてたのですが

「びっくりしちゃうからやめようよ」

という信ちゃんの冷静な指摘で、却下いたしました。
芝居で大切なのは思いやり!

ね。

薬といえば、役者仲間でも花粉症の薬を呑んでる人が多いです。

僕は平気ですが、本当に辛そうです。

突然なるというので、覚悟だけはしております!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 21:18
comments(1), trackbacks(0), - -
明日は匂います。
L7050292.JPG
太郎です!

波平さんみたいな感じで、久々に行きつけの飲み屋にフラリと…

お洒落なお店もいいですが、こうゆうガサツなお店が好きです。

写真は、誘惑に負けて頼んでしまったニンニク焼き!

太郎、明日は匂います☆

それにしても、まだ明るい!
日が延びましたね。

春はすぐそこ!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 18:10
comments(1), trackbacks(0), - -
休み!
L7050288.JPG
太郎です!

もりたろライブ、いかがでしたか?
僕は、めちゃくちゃ楽しかったです☆

そして、今日は今年に入って初めての、丸一日off!

いやぁ、のんびりにも程があるだろ!ってなくらいにのんびりしましたー!

さ、また次に向かって頑張りますよい!

たくさんの差し入れ、ありがとうございました!

打ち上げでも隠し通して、今日こっそり一人で全部食べちゃいました。

もし次に会う時、僕が超太っていたら、皆様のせいですからね!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 00:55
comments(2), trackbacks(0), - -
もりたろですなり!
L7050286.JPG
もりたろライブ、終了いたしました!

たくさんのご来場、ありがとうございます!

追加公演という初の試みでしたが、どちらの回も無事に終えることができ、とても嬉しく思っています。

今回は、佐藤信也君、竹内尚文くん、内山智絵ちゃんに出演してもらいました!

楽しい稽古な毎日で、あっという間な日々でした。

そんな楽しさが、皆様に少しでも伝わっていたらいいな、と願っています。

良かったら、感想など聞かせて下さい。

次のライブはまだ未定ですが、これからももりたろは挑戦を続けていきますので、応援の方よろしくお願いいたします!

また会えるのを楽しみにしています!

森大
長谷川太郎
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 06:43
comments(4), trackbacks(0), - -
明日!
L7050280.JPG
太郎です。

もりたろライブ、いよいよ開幕!

今出来ることを、出来る限り詰め込みました!

明日会えるのが、今から楽しみです!

待ってます!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 00:20
comments(0), trackbacks(0), - -
ラーメン!
L7050278.JPG
太郎です。

明日で稽古も大詰め!

ラーメン食べて、力つけました!

ここの店員さんは

「濃くないですか?」
「濃かったら、薄めるスープもありますよ」
「麺の固さは丁度良かったですか?」

等々、コミュニケーションをとってくれます。

嫌がる人もいるでしょうが、僕は好きです。

美味しかったら、作ってくれた人に
「美味しいです」
「ごちそうさま」
と、ちゃんと言いたいです。

すっかり常連です。
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 23:40
comments(1), trackbacks(0), - -
打ち上げ?
L7050272.JPG
今日は、DART'Sの皆さんと飲みに行きました!


一応打ち上げってことで。

写真は最後の二人。
魂の友、島田さんと。

この人はねえ…
もう、同志としか言い様がないです。

ま、またやりましょうや。
と言ってわかれました。

はいはい。
またいつかね。
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 00:45
comments(0), trackbacks(0), - -
画像はイメージです。
L7050271.JPG
太郎です!

最近、隙をみて映画を観てます。

「saw」シリーズです。
ずっと観てみたかったものの、怖くて中々踏み出せなかった作品です。

基本、おっかないシーンの時は、写真のようになってます。

因みに、おっかない描写に定評のあるDART'Sの作家・広瀬格さんは、ちょっとだけ観てあまりのおっかなさにリタイアしたsawです。

…DART'Sでの僕の役は、毎回酷い目に合わせるくせに…!

ヒイヒイ言いながら、次へ次へと見続けてますが、毎作ラストにかかる曲がカッコいいですね!

せっかくだから、ファイナルまで見ちゃおうと思います!

ひぃぃぃぃ
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 15:45
comments(0), trackbacks(0), - -
パンと卵が買えました!
L7050268.JPG
太郎です!

追加公演もたくさんのお申し込みを戴き、ありがとうございます!

2ステージ、無事に敢行出来るように、天に祈ります。

さて、近くのお店でずっと品切れだったパンと卵が、ようやく入荷していました。

大変有難いです!

念願の、目玉トースト!
焦げてるのは、僕がターンオーバー派だからです。

因みに、ターンオーバーは両面焼きのことです!

適度に焦げてて、黄身がやや固い方が好き!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 21:28
comments(1), trackbacks(0), - -