RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
いくつになっても
太郎です。

もりたろライブの台本無事に出来上がりました!

いくつになっても、何回やっても二人納得いく仕上がりになった瞬間の達成感は凄まじいものがあります。

今回はいつも以上にチャレンジしてみたつもりなので、終盤はなんか異様なテンションになってました。

二人で「きた!」「これならいける!」「それを書け!」「ここまるごとカットぉ!」とか叫んでました。

途中、森さんから凄く面白い芝居論を聞いたりもしました。
いつか僕のアイディアっぽい感じで、台本に引用しようっと思います。

今は早くキャストさんに渡して、早く一緒に創りたいです。

今日は僕んちで書いてたので、森さんは軽く祝杯して帰りました。
夜までSING!!の稽古もあったので、非常にお腹が空きまして…

ふと冷凍庫を開けると、三日前に作ったカレーとご飯が!

三日前の自分と結婚したいと思いました。
でも、ご両親同じなんだよなあ…
なんて切り出そうかしら、
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 02:55
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:55
-, -, - -
Comment
たろさん、おはようございます☆
もりたろ執筆、おつかれさまでしたー!
お二人のチャレンジ、どんなのだろうな~(*´ω`*)
たろさん手作りのカレーはどんな味なんだろうな~笑
月末、楽しみにしてますよー!
その前に、まずは本日お会いできるのを楽しみにしております…**
果たして私は間に合うのか…って感じですけど…台風の影響がなにもないことを願います!
りん, 2014/08/10 9:20 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。