RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ネバーランド フォーエバー
14058035010150.jpg
太郎です。

もりたろブログの更新が滞ってしまい、本当にごめんなさい!

遅ればせながら、【ネバーランド】沢山のご来場、本当にありがとうございました!

毛利さんに「 もし出来るならワニ神にチャレンジしたいです」と話したことがきっかけでした。

ある日、毛利さんから「 ワニ神やりたいって言ってたよね。
実は、カビーをやらせてみたい役者がいるんだ。いいかな?」

と、大雑把に言うとこんなやり取りがあって、実現致しました。

ずっとやりたかったワニ神が出来て、
新しいカビーが見れる!
なんて贅沢!

実際秋人くんが演じたカビーは、とても素晴らしかったです!
秋人くんが編み出した「 カビカビ!」というセリフに、嫉妬しました。

ちくしょう!
面白いでやがる!

負けじとワニ神で頑張ろうと思ったのです。

唐橋さんが、僕のしょーもないネタを「 ありか、なしか」必死にジャッジしてくれたり。

自信がなくて、止めたネタを「あれ、止めないで下さいよ。」と鯛造くんが引き止めてくれたり。(罠の可能性も捨てきれませんでしたが)

未央ちゃんには「あたし、こんなの呼び出して死ぬんだぁ…」
と笑みを含んだ遠い目をされ。

見に来てくれた、初代ワニ神・森さんには「ちょw髪型w」みたいなリアクションをされ。

とても楽しい日々でした。
皆様にもそんな楽しさを伝えられたなら、冥利に尽きます。

本当にありがとうございました!

P.S
ジュニア(ダーリング家の犬)も僕がやっていたんですが、
森さんに
「犬のコツってありますか? 」
と聞いたら、
「 とにかく転がることだね。」
と言われたので、
犬の稽古で転がってたら、毛利さんに
「 それは森がやらかしてたことだぞ!!」
とダメだしを頂きました。

覚えてろよ…まさる!
author:森の太郎, category:もりたろ日記, 06:30
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 06:30
-, -, - -
Comment
たろさん、おはようございます☆
遅くなりましたが、ネバーランド、本当に本当にありがとうございました!おつかれさまでした!!
私にとっても楽しい毎日でした。今でも夢のようです?
確かに初日、髪型にはびっくりしましたが…w
毛利さんとそんなやり取りがあったのですね!書いてくださってありがとうございます。
そのお話を聞き、たろさんのワニ神様を思い返すと、改めて嬉しい気持ちになりました。そこにはネバーランドを守り続ける優しい神様がおりました。

今稽古3つをかけもちだとか…?毎日暑いですし、水分補給や体調にはお気をつけくださいね!
8月お会いできるのを楽しみに、私もがんばります(`・々・´)
りん, 2014/07/20 9:38 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。